4月になりました😊


という事は


スポーツクラブに入会して


一年が経ちました〜🎉







去年の今ごろ


ふと思い立って




ジムに入会しました💕


スポーツクラブに入会するというのに


新調して揃えたのは


お風呂グッズばかり😅





夏はどうやら夏バテで


いろいろプログラムも参加したかったのですが



結局、定期的に参加出来るものはなく😓


本当にお風呂だけ利用も多かったです。





ピラティスは合っているようで



今もスケジュールが合う限りは

参加しています😉




夜にもっとこういうクラスが

あったらいいのに💦






さて、スポーツクラブに一年在籍してみて

現在の使い方は



週に2〜4回

主にジムエリアの利用

バイク、ストレッチがメイン

時々筋トレとウォーキング

週末はピラティス
(移動で参加できないことも多いですが)


という感じに落ち着いています。

昨年の寒くなって来たあたりから

とりあえずお風呂目当てに行くのですが

ちょっとバイクだけ

とジムエリアに向かうと

そのまま

ちょっとストレッチも

とストレッチを重点的に取り入れ

足腰の痛みは少し楽になったかも🤭






それでもやっぱり

痩せませんね〜😅💦

体重は落ちません

むしろ増えてるかも😓

血圧は少し下がりましたし

(もともと高血圧とまでいかないので)

コレステロール値などは

今年の健診次第ですが






まあやっぱり

定期的に運動するのに

悪いことはなさそうです👍








せっかくなので



NIKEヨガパンツ


トレーニング用のボトムスを新調しました💕


これいいですよ。


太ももまではレギンスのフィット感


膝から下はゆったりしていて


足の短いのとO脚を隠せます😉


NIKEさまですしね


シューズともコーデしてます💕




もう少し筋力ついたら




カラーの素敵なパンツも


チャレンジしようかな❓



ジョガーパンツも

良さそうです✨







よし❗️

健診のコレステロール値が良好なら

ご褒美に買おう😊








お買い物記録

楽天roomにまとめました😊





アメトピ掲載ありがとうございます😊

たくさんの方に読んでいただけて

とても嬉しいです💕



素敵な方々


惚れ惚れしますね💕



お恥ずかしいのですが


私のお気に入りknots💕




地道に進行中です


kunikoシルク化計画✨