昨日は暖かかったですね。


スカーフの季節です💕






そうそう❗️


値上げ後に購入したスカーフが


あったんでした✨



これは開封に良い日でしょう💕






一目惚れして


デザインをお尋ねしたら


品番が間違いないからと教えてくださった


神店員さん😍


担当さんも関心されていました😉




購入したのはこちら











このグリーンに一目惚れ



ラバレデゥクリスタル



巻いても素敵✨



結局、値上げ後に


前シーズンのものを購入するという😅💦


最近、スカーフは一通りあるので


チェックせずに店舗で素敵と思ったものを買う


という事にしているので


こういう羽目になりました😅


いえ、素敵だからいいんですけれど。







そして


開けてはみたけれど


このグリーンはやっぱり秋冬のグリーン


ちょっとこの陽射しとは違うかな❓


と思って








こちらのグリーンのスカーフにしました😊


こちらは春夏シーズンのものなので


やはりイメージにあいますね💕


襟元と袖口



チラッと見える(見せる❓)


グリーンのシアーインナーに


合わせてみましたがいかがですか❓







良いお天気だから☀️


とドライブに出かけたので


手元は



こうなるので


ドライブ中は意味ないんですけれど😅








すごく手のかかる車に乗って来ていたので


ドライブの行き先は


渋滞が少なくて


平置きの駐車場のある





三井アウトレットパーク竜王





孫ちゃんのお誕生日が近いので


おじいちゃまプレゼントを買いに🎁







夜は少し肌寒くなったので




革ジャン羽織ってちょうど良い😊👍




地元に戻って、いつもの、、、



ビールと



お肉食べて帰りました😊








今日もいいお天気ですね☀️


皆さま良い休日を💕









私が購入した時のカラーは


なくなっていましたが



他にも可愛いシアーインナーを


販売しているショップがいっぱい😍



ちょっと肌寒い


も解消してくれて嬉しい💕












お買い物記録

楽天roomにまとめました😊





アメトピ掲載ありがとうございます😊

たくさんの方に読んでいただけて

とても嬉しいです💕



素敵な方々


惚れ惚れしますね💕



お恥ずかしいのですが


私のお気に入りknots💕




地道に進行中です


kunikoシルク化計画✨