こんにちは😊kunikoです。

本日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます💕


kunikoの旅ブログ






浮かれて3月の旅を先にアップしましたが


2月もちょこっと出かけています。


なんで2月にそこなん❓


と突っ込みたくなりますが


2月に初めての北海道〜✨


飛べるか✈️ 帰れるか✈️


心配しましたが、晴天に恵まれました☀️


前回までのお話






目的のお寿司も食べて


ジンギスカンも食べて


お土産も早々に購入して、、、、


することは全部したので








もう一度函太郎へ😍


最後にもう一度お寿司を食べて帰ることに😉





前日よりも早めから並んで


前日と同じくらいの入店順になりました


日曜日は混むのかもしれません





今回はカウンター席へ



もちろんお汁もひとつずつ頼みました😍




本当にお腹いっぱいで


ギリギリまでラウンジで座っていたいのですが


私にはもう一つのミッションが😍







制限エリア内の雪印パーラーで


ソフトクリーム食べてきました🍦


北海道はどこで食べても


ソフトクリーム、美味しいですが


濃厚生クリーム系🍦と


あっさりミルク(牛乳)系🍦


に分かれますね


どちらもそれぞれ美味しいですが


雪印パーラーはミルク系に近い感じの🍦




最後の最後まで美味しい北海道の旅でした😊


冬の北海道は移動に慣れないので


行動範囲が限られますが


それでも美味しいものが食べられて


幸せ💕









寒いのを覚悟していたので



カシミアのセーターとスカーフ


両手が使えるアルザンを斜めがけして


あったかダウンを着て出かけました♪


足元は普通のブーツですが


どういうのが正解なのかしら❓


雪の中


おしゃれで暖かく、歩きやすいシューズって


なんだろう❓








やっぱりUGG❓




可愛いし暖かさは間違いなさそうです




いっそ、こういうのも可愛いかも😍




おしゃれなのは水が入ってきそうだし、、、




来年用に今買っておくものありかも














旅の様子だけまとめました✨



kunikoの旅ブログはじめました😊



kunikoの旅にスカーフは欠かせません😉




お買い物記録

楽天roomにまとめました😊