こんにちは😊kunikoです。

本日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます💕


kunikoの旅ブログ





我が家は彼の出張の前泊に


ついて行く事も多いのですが


(私だけ電車で帰ってきます😅)


先日は広島で朝から仕事


という事で


週末のうちに移動する事になりました✨





彼の甘い誘惑にソワソワしましたが


備前焼のお茶碗とお皿に満足してしまい


そのわずか先のブティックは


素通り〜😅


そして、まさかの


広島まで辿り着かず💦









福山駅で解散とする事に😅💦


ちなみに


この日は大阪国際女子マラソンの日


天満屋所属の前田穂南選手が


力走し新記録を叩き出した直後で


運命を感じました😊💕






広島焼きを食べたくて


探したのですが


この辺りのお店は夜スタートが多く😓


唯一開いていたお店も満席😢







という事で


駅前の居酒屋で早めの晩御飯🍺





広島焼きが食べられないなら





牡蠣食べたい💕


それに



いろいろ名物もあるらしくて


侮れない地元居酒屋🏮


(チェーン店らしいですね)


季節外れ❓(と思うんです)のしゃこも頂き


首を傾げながらも大満足💕


シャコはビジュアルに好みがあると


思いますので


お写真は差し控えさせて頂きます😉




短い時間でしたが


思いの外美味しいご飯を頂き


お土産を買って帰路に着きました。


(彼はまだここから進みますし😅)









福山駅からは




福山城が見えるんですね😍


これは素敵です✨




福山駅からは


割とあっという間に着いてしまいますが



やっぱりいろいろ買い込んで😍


備前焼の袋もつまみに💕




お土産は



もみじ饅頭をいろいろ🍁



こんなのもありました😍




ま、おやつは適当ですが


まさかレモン🍋チューハイ1本


なんてわけもなく😅💦



もう1本🍺





食べる以外する事思い付きませんが😅






最近購入のお気に入りバッテリーのおかげで


食べなくても


退屈せずに帰って来られました✨







なんだか


意気揚々と出かけた割には


尻すぼみなお出かけとなりましたが


いい加減のほろ酔いと






大好きな生もみじたくさんで


ま、これもありかな💕



なお出かけでした😊













お菓子を少し盛るのに




可愛いプレート




一輪挿しはたくさんあるので


今回は封印しました



備前玉って何だろう?



お水がまろやかになるんでしょうか❓






そう言えば母のお気に入りの


備前焼の花瓶は


どこにしまってあるんだろう❓










チーズケーキがよく似合います💕











旅の様子だけまとめました✨



kunikoの旅ブログはじめました😊



kunikoの旅にスカーフは欠かせません😉




お買い物記録

楽天roomにまとめました😊