こんにちは😊kunikoです。

本日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます💕


kunikoの旅ブログ




今回は大阪でバタバタしている


と言うので新大阪で待ち合わせ🚄


新大阪でひとりで時間あるなら


やっぱ串カツでしょ😉


って事で


予定の合流時間の約1時間前に新大阪到着


駅ナカのだるまは


新幹線改札内🚅


にあるので入場券購入して、、、、


と思っても券売機で買えませんよ💦


券売機で入場券買うには


切符or ICOCAカード


が必要なようなんです💦


モバイルSuicaの私は


案内通りに有人の切符売り場に並び




無事購入👍


この後、新大阪は出ますので


Suicaは新大阪までで精算して頂きました😊


2時間構内に滞在できますが


串カツはファストフードですから😉


そんなにかかりませんよ✨









在来線改札から入って


右手奥が大阪のれんめぐりという



ザ・大阪❗️という有名店が並ぶ


フードコーナー


だるまも親切ないお兄さんが


入り口で案内してくれて


可愛いお姉さんが注文聞いてくれて


新世界の


私ら注文してもいいですか❓💦


な雰囲気全くなし


(今は新世界もそんな事ないと思いますが)







まずは飲み物



当然‼️




ビールとどて焼きで🍺



ビールはクラフトビールがあったので


試してみました。


昼呑みにはちょうどいい爽やかさ🍺





二度付け禁止のソースは



ボトルに入っちゃいました😅


追加料金で


二度付け禁止のソース


も注文出来るみたいです


物価高騰でキャベツも有料になってましたね😢


でもやっぱり美味しいです😍






私は予定変更で呼び出されることを予測して


7本セットを頼んで


チャチャっといたただ来ましたが


1本ずつ好きなものを上げてもらうのも👍







案の定、2本目食べ始めた頃に


終わった😊👍


と、お利口でしょ❓ボク👍


的に連絡が来たので😅


まだ到着していない事にして


その後をささっと食べて


お会計🧮


上着着て、レジに着く前には


2100円です😊


スピーディーですね


クレジットカードも使えるので


ピッ💳


とやって、そのまま新幹線改札から出ました







30分くらいかな❓


久しぶりの串カツ


懐かしかったです😊


なかなか大阪で降りる事もありませんが


たまには素通りではなくて


楽しむのもいいですね♪


市内はもっと変わっていて


迷子になりそうですけれど😅















旅の様子だけまとめました✨



kunikoの旅ブログはじめました😊



kunikoの旅にスカーフは欠かせません😉




お買い物記録

楽天roomにまとめました😊