いろいろ書きたい記事は溜まっていますが😅


取り急ぎの浮かれ記事を😉


値上げ後店舗はどうなっているんでしょうね。


今月もイベントがあったようですが


期間も短く


予定が合わなくて行けず💦


様子も分かりませんが


値上げ後の初エルメスは


旅先エルメス🍊


となりました😊



こちらの店舗も


昨年は改装中でした。


確かに少し配置も変わったかな❓


記念にひとつ😉


と言ってくれたので



記念にひとつ✨


可愛いものを😍


ファッションジュエリーは


マロン(エトゥープ)・PG


で集めているので



こちらを💕




とっても可愛いです😍


スカーフも思わず一目惚れ💕


のものがあったのですが


スカーフは担当さんから買いたいなぁと


そのデザインのタイトルをお聞きしたら


エルメス担当なら品番の方が確実ですよ🍊


と品番教えていただいて


神対応✨


すぐに連絡したら


ホームでも扱いがあるそうで


お取り置きお願いしました😊💕


ss既に一枚買ったし


シーズン1枚ルールを決めたのに


早速撃沈です😅





最近はお取り置き1週間に格下げなので


来週頑張って撮りに行かなきゃです








ちょうどこの日は


お帽子にあわせてスカーフを選んでいたので


👩 お帽子とスカーフを合わせて頂いて💕


と言ってくださったのですが


👨 いえ、全てですよね😉


と気付いてくださった方もいて


とっても嬉しかったです









旅先ですが値上げ後のエルメスは


人が少ない訳でもなく


もともと


店舗に入ってしまえば


値札を見て吟味してのお買い物って


なぜかエルメスではしないので


多分お買い物のスタンスも同じ


ただ、、、、


お会計後にレシート見た時に


思ったよりするね😓💦


と思いますね。






旅先でトキメイタモノ✨


出来るだけ担当さんから買いたいですが


旅先での出会い💕


かと思ってそのトキメキを大切にしていましたか


ちょっと担当さんに聞いてから


という工程が増えるかも😅


いろんなお店を楽しむのも楽しいでしょうが


担当さんと細く長くお付き合いできるのが


理想でしょうか😊












旅先では


いつもよりスカーフ巻いてます💕










持っているのもいないのも









全部可愛いです💕











お買い物記録

楽天roomにまとめました😊





アメトピ掲載ありがとうございます😊

たくさんの方に読んでいただけて

とても嬉しいです💕



素敵な方々


惚れ惚れしますね💕



お恥ずかしいのですが


私のお気に入りknots💕




地道に進行中です


kunikoシルク化計画✨