雪、雪、雪❄️☃️❄️


の予報で


関西地方は大騒ぎですが


雪が降っていてもおかしくないほど


寒いのには変わりありませんが


凍てるものの雪は降っておらず


少し安心しました。


凍てるものの、、、


ですから凍結によるスリップ注意⚠️


安全運転には気をつけて😉


北陸地域の方々にも

適切な支援が行われますように







昨日は退勤ごろに


山の方に雪が舞うのが見えて



こんな準備や



こんな準備万端ですが


使うのはあったかグローブくらいに


なりそうです。


ま、明日の朝まで要注意⚠️


のようなので


持って行きますけれど👍








こんな寒い日の夜


本当にありがたい😍


と思うのは


この冬やっと購入した


布団乾燥機✨


私は仕事から帰るのも遅いので


部屋ももちろんお布団も


すっかり冷え切った頃に帰るのですが


寒くて寝られない😨


という事多々💦





とりあえず手軽そうな


アイリスオーヤマのものを購入



お値段も手頃ですが


重さも気にならず


大きさもそれほどでもないので


毎日使っても面倒さがありません。




モードが


夏・冬・速暖・ダニ


と選べるので


時間のある時は


帰って部屋の暖房と布団乾燥機を


冬モードでセット


その間に用を済ませます。


時間のない時は


歯磨きを済ませて部屋に上がり


速暖モードで暖めながら


着替えて出来上がりを待って


すぐに潜り込みます💕






暖かくてゆっくり眠れて


大満足💕



もっと早く買えば良かった😅







ツインノズルや




ホースのない


もっと手軽な(軽量化?)




されているものも出ていて


布団乾燥機も研究すれば


より良いものがありそうです💕


アイリスオーヤマ製のものは


信用していますので


これからも愛用したいと思います😍







このもこもこ毛布とセットで使えば


ぬくぬくで眠れそうですね😍


来年の為にも買っておこうかな❓
























お買い物記録

楽天roomにまとめました😊





アメトピ掲載ありがとうございます😊

たくさんの方に読んでいただけて

とても嬉しいです💕



素敵な方々


惚れ惚れしますね💕



お恥ずかしいのですが


私のお気に入りknots💕




地道に進行中です


kunikoシルク化計画✨