涼しくなって来たと思ったら


もう10月も終わり😓


あっという間に今年も終わりそうですね。


まだクリスマスも楽しんでいないのに


そんな事考えてしまうなんて🤭


そして


そろそろクリスマスコフレの季節です✨






あたかも以前からチェックしていて


今年も予約済み😉


みたいな空気を醸し出していますが(多分)


相変わらず全く市場の動向も分からず


今年も何を買えばいいのか💦






そんな時に旅先の化粧品売り場で


可愛らしいパッケージを見かけました😍


ストックはたくさんありますが


いつも使っているものですし、、、、


やっぱり購入してしまいました😅


どうやらクリスマスコフレっぽいみたいです。








愛用の



SK-2です💕


真っ赤なBOXが可愛いのですが


もっと可愛いのですよ😉


箱を開けると



きゃ〜💕可愛いキツネさん🦊


こちらを開けると



赤のキツネさんデザインのボトルと


ミニサイズのセットと


赤のキツネさんポーチ🦊



これ、赤と青があるらしく


赤が朝のポーズ


青が夜のポーズ


になっているんですって💕


中身は同じトリートメントエッセンス


だそうですが


朝は赤のボトル、夜は青のボトル


で気分上げるために両方購入される方


も多いそうで


前日が発売日だったにも関わらず


翌日には完売💦


あ、でも私は赤の方が可愛いかったので


問題なく赤を購入しました。



オンラインではまだ両方買えるみたい😉









という事で私は


朝は赤のボトル、夜は金のボトル


でお手入れしようと思います💕


金のボトルといえば


クリームも金のクリームに変えました。


夏の間はあまり重いものは

使いたかなかったのですが


そろそろ乾燥も厳しいので


こっくりとした金のクリームが⭕️


朝は乳液だったのを


赤のクリームに変えようかな❓






ポーチもエルメスで揃えたい気持ちは


山々なのですが


底のないフラットなポーチを探していて


エルメスでは求めるサイズの


フラットなポーチが無くて😓


そんな時に


こんな可愛いポーチを貰えたら😍


色移りしないように


気をつけながら使いたいと思います。








昨年、ブロ友さんに教えて頂いて


購入してみたミラノコレクションのパウダー


とっても良くて💕


今年も予約しようかと思っているのですが


今年のものは思いの外大きくて😓


いえ、昨年がコンパクトだったようですが


さすがにこのサイズは


どうしようか悩み中😓


薄いケースでパフェ付きで

仕上がりの綺麗な

プレストパウダーって

どれが良いのでしょうか❓


皆さま、おすすめがありましたら


教えてくださいませ💕












お買い物記録

楽天roomにまとめました😊





アメトピ掲載ありがとうございます😊

たくさんの方に読んでいただけて

とても嬉しいです💕



素敵な方々


惚れ惚れしますね💕



お恥ずかしいのですが


私のお気に入りknots💕




地道に進行中です


kunikoシルク化計画✨