こんにちは😊kunikoです。

本日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます💕


kunikoの旅ブログ





毎日、寒いし忙しいし💦


年末に向かって走り出したと


実感している今日この頃です。


が❗️


10月も出かけてきましたよ😉


10月は


高知・戻り鰹の旅✈️


となりました。


実はこれ、後付けで😅💦


なぜか10月に高知を取ってくれていて


さて、何食べる❓


と調べたら戻り鰹の季節😍


ラッキー💕


となった訳です。







今回の旅は


お昼過ぎのフライト✈️


ゆっくり待ち合わせからのスタートです☕️



早めに到着したので


スタバでカフェミスト(soy)


早速、今季購入のカレジュアンをヘビロテ💕






無事に合流出来たら


やっぱり



ラウンジでの🍺は欠かせません😉


お昼のフライトで


お食事食べそびれたので


フードコートの玄米キンパ買って来ました。



ハーフサイズがあって良かった😍


ここのキンパ


あっさりしていて好きです💕


伊丹空港のお店しか知りませんが


鶴橋のお店も行ってみたいなぁ💕








高知行きは




プロペラ機✈️



ちょうどプロペラの横の席で




回っているのがよく見えました。







お天気も良くて良かった〜。


楽しみな高知旅です✨


よろしければお付き合いくださいませ。


















旅の様子だけまとめました✨



kunikoの旅ブログはじめました😊



kunikoの旅にスカーフは欠かせません😉




お買い物記録

楽天roomにまとめました😊