こんにちは😊kunikoです。

本日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます💕


kunikoの旅ブログ




もう?10月も半ばですね。


あれだけ暑かった


いつまでも暑かった夏は


いったいどこへ行ったのでしょうね😅






年末忙しくなる前に


弾丸で北海道に行ってきました


前回のお話




今回は弾丸日帰り


回転寿司を食べる旅🍣


なのでこれでおしまいです。


思いの外時計台が素敵だった事と


途中で立ち寄ったカフェが


可愛くて素敵でした💕






名残惜しいですが、、、、



最後の🍺



なんとなくなんですが


千歳空港のラウンジのパンは


美味しいような気がして


頂いちゃいました😅







空港でのお買い物は



佐藤水産で海産を少しと


かまぼこを買って晩ご飯にする予定。




JAびえいのコーンパンと豆パンも


買えるかなぁ😍


と淡い期待と共に出かけたのですが


到着時点で長蛇の列で


待ち時間1時間以上💦


どうやったら買えるんでしょうね😓







買えないと言えば


札幌に行った時にエルメスの店舗も覗いてみたら






改装中🍊


最近、多いんでしょうか❓


仮店舗は2つのエリアに分かれていて


一ヶ所はシルクやプレタを少し


もう一ヶ所はフレグランスメイン


な感じかなぁと思いましたが


エルメス🍊ポップアップ❓


みたいな感じで


サラッと眺めるだけで失礼しました😓








盛りだくさんで楽しい1日でした。


よく飲み🍺🥂


よく歩きました👟


そんなこの日のコーデは






旅のお供のアルザンにスニーカー 😉






お付き合い頂き

ありがとうございました😊💕








旅行に最適です💕



お土産は無難に


鮭フレークが美味しいんです💕
















旅の様子だけまとめました✨



kunikoの旅ブログはじめました😊



kunikoの旅にスカーフは欠かせません😉




お買い物記録

楽天roomにまとめました😊