まだまだ暑いですが


気分は秋です🍁


秋と言えば、、、、旅ですね😉


(あ、ここ、突っ込まないで😉)


東へ旅して来ました💕


前回のお話







3日目最終日


本当は朝ごはんにお粥を食べに行きたくて


だからわざわざ朝食なしのプランにしたのに


前日までに美味しいものを食べ過ぎて


お粥を食べに行く気力はなく😅


(ま、いつもの事ですね)


朝はゆっくりして


お部屋でコーヒー☕️にしました。







前日、GINZASIX店で購入した




コスメを早速使って


身支度整えて





空港へ✈️


空港では最後の🍺



お昼ごはんも兼ねて


お蕎麦を



穴子の天ぷらが美味しかったです💕





お土産買って


ラウンジで時間潰して、、、、





機内は日によって


暑かったり寒かったりするので


調整できる羽織ものは👍


この頃はまだ暑かったので



半袖にジレ




リンディもカッコ可愛くて


最高です💕✨





お疲れ様でした〜




今回は関東地方


斜めに移動したので


彼の日頃の移動の様子が垣間見られて


楽しかったです💕






今回の旅のお土産💕



中華街の月餅に



羽田空港で見つけた




東京バナナの


銀座のハニーケーキ🍯





プーさんが可愛い💕




ふんわり香るハチミツにも癒されます💕






お付き合いいただき


ありがとうございました😊










kunikoの旅ブログはじめました。









お買い物記録

楽天roomにまとめました😊





アメトピ掲載ありがとうございます😊

たくさんの方に読んでいただけて

とても嬉しいです💕



素敵な方々


惚れ惚れしますね💕



お恥ずかしいのですが


私のお気に入りknots💕




地道に進行中です


kunikoシルク化計画✨