まだまだ暑いですが


気分は秋です🍁


秋と言えば、、、、旅ですね😉


(あ、ここ、突っ込まないで😉)


東へ旅して来ました💕


前回のお話







この日は朝、つくばを出て


柴又、銀座と来て


最終目的地は横浜です。





見事に斜め一直線です😊👍


本当はこの流れにある浅草によって


亀十のどら焼きを買いたかったのですが


サンバカーニバルで交通規制中でしたので


泣く泣く諦めました😢


(その時間に残ったいたかも微妙ですしね)










銀座の混雑に圧倒され


カフェにすら入らなかったので


中華街で晩ごはん〜😍






中華街っぽい駐車場に車を停めて




いざ❗️





賑わってますね〜




お疲れ様の一杯🍺



アラカルトと迷いましたが


コースの方が


少しずつ、いろんなお料理を頂けるので


ボリューム少なめのコースを😉





前菜✨



これとビール🍺だけでもいいくらいですが



フカヒレのスープ



チリソースはイカで


海老は柚子風味でした🤭



ここで2杯目は紹興酒にチャレンジ


紹興酒はあまり好まないので


飲み方が分からなかったのでお聞きしたら


最近はロックの方が多い


との事でロックで



思ったより美味しかった💕





お肉〜



北京ダックは



バーガーになってました😅



蓮の葉に包まれてきたのは



チャーハン



さすがにこの辺りではお腹いっぱい💦




けれども



デザート2種は美味しく頂きました💕





こちらのお店


お玄関では



可愛い人形がお出迎えしてくれたり



重厚な調度の待合があり


とても素敵なのですが


伺うときはいつもお腹ぺこぺこなので


お会計後に眺める事になります😅









中華街での私の密かなお楽しみ💕


ちょこちょこと


いろんな種類の月餅🥮




買ってきました😍




どの種類も味わいがあって好きですが



黒胡麻は問題なく好き😍





こちらのお店の月餅も好き🥮




月餅ってカロリー表示みると



恐ろしくて食べられないのですが😅



カロリーは頭の隅にうっすらと残したまま


1日ひとつと決めて



楽しむ事にしています😉💕



パイナップルケーキも

とても美味しかったです🍍







大満足でホテルへ😊














お買い物記録

楽天roomにまとめました😊





アメトピ掲載ありがとうございます😊

たくさんの方に読んでいただけて

とても嬉しいです💕



素敵な方々


惚れ惚れしますね💕



お恥ずかしいのですが


私のお気に入りknots💕




地道に進行中です


kunikoシルク化計画✨