雨も風も出てきました。


今回の台風は進度が遅いので


なかなか予測がつきませんね。


被害が少ないとよいのですけれど、、、、







そんな中、お気楽な話を😅


先日はエルメス好きの私に


彼の優しさを💕




嬉しい💕


お誕生日だから❓


両方いいよ💕


って、選べない2つとも


買ってもらっちゃいました😍



前回購入した


ちょっと早めのMy Birthday Present🎁


と合わせると



オレンジボックス🍊いっぱい💕


幸せです。


使うのはもう少し先の季節ですので


またゆっくり開封しますね。





この訪問の日は


いつも通りの気まぐれ訪問でした😓


実は、、、


朝から担当さんに別件でお問合せ


していたんです🍊


先日、大好きなブロガー様が


素敵なプレタをアップされていて


これ❗️私も好き💕


オンラインにあることを確認して


慌ててお伝えしたら


なんと❗️私のサイズが一点ある😍


ただ、、、、


購入確定の場合のみお取置き可能


という事でして😓


いえ、もうその連絡で


確定だからお取置きお願い💕


って言いたかったし


いつもなら言っているかも知れませんが


なぜか


早めに行きます💕


に留めていたんですよね😅


プレタはもちろん内緒のお買い物なので


結局、2日続けてエルメス通いとなりました


😅😅😅





もう、ウキウキで出かけましたよ🍊


プレタのラックを見ても


私の問合せたお色がなかったので


ストックから出るのかしら❓


なんて思っていたら


なんと、まさかの


お色間違い💦


濃いめのカラーだったので


と言うより


私が焦ってカラー確認しなかっただけ


なのですが


微妙な所で苦手なカラーだったんです😢


担当さんが珍しく


一度ご試着ください🍊


と言って


お取置きしておきますね😉


と言わなかったのは


これを察していたのかしら❓


結局


試着だけでもしようかしら?


とは思ったものの


多分着ない色だし、、、、


と、とっても好みのデザインでしたが


泣く泣く諦めました😢





こんなことなら、前日に伺った時に


カラーだけでも確認しておけば良かったけれど


実はこれだけではなくて😅


プレゼント買ってもらった時に


コソッと耳打ち


以前にお問合せのアレ

エトゥープ入ってますが

お取置きしますか?


という事でお取置きお願いしていたものも


あったんです。






こちらはもうバッチリ👍


その上


出来たら私用に綺麗な色の物も


お揃いで欲しい💕


と言っていた、その綺麗な色


も在庫があって🤭


他の方がリリースされたのを


素早く捕獲してくださり😍






無事、ふたつ購入出来ました😍


これは、随分先の


彼のお誕生日祝い🎉


にしようと思っています。







オレンジボックス🍊


の写真ばかりですと


もったいぶって😒


とお叱りを受けそうですが


この、上がったり下がったり


のエルメスあるある🍊


共感してくださる方がいらしたら


嬉しいです。







2日目は


長男が付き合ってくれたので




ご褒美スイーツ🍰




私、息子たちにも


ここぞと言う機会には


エルメスのネクタイを

プレゼントしているのですが


長男には渡していなかったんですって😵


彼への2本目のつもり


で前回の値上げ前にストックしているもの


今年の誕生日&修士課程終了


のお祝いに放出しようかな😅












お買い物記録

楽天roomにまとめました😊





アメトピ掲載ありがとうございます😊

たくさんの方に読んでいただけて

とても嬉しいです💕



素敵な方々


惚れ惚れしますね💕



お恥ずかしいのですが


私のお気に入りknots💕




地道に進行中です


kunikoシルク化計画✨