やっぱり 今年も...^^; | やまちゃんです♪

やまちゃんです♪

音楽・釣り・日常の愚痴を不定期に更新するかもしれない♪

年明けからいろんなことがありすぎて...

気がつけば1月も終わろうとしていますね^^;

 

去年最後のライブの後、

来年は少し活動を控えて...的なことを描いたような気がしますが

 

今年一発目のライブは年明け早々1/6の”草の縁”でスタート♪

このライブの翌日は、お世話になってるライブハウスのマスターから誘われた企画バンドの初顔合わせ♪

のはずが、いきなり20曲分の譜面とCD渡されて音出し^^;

 

 

そして2本目のライブは"プチゆる(ゆるゆるユニットアンプラグドバージョン)"♪

慣れない上に練習不足なアコギで、グダグダな演奏でした^^;

(動画はジョニパさんのブログから拝借しましたm(__)m)

このライブの前日は音も達と3時ごろまで飲み会♪

このメンバーで何か演ろう!!と盛りあがってしまった^^;

 

そのほかにも、断り切れない(断りたくない?)方々からの企画バンドのお誘いをいただき、二進も三進もいかない状況に追い込まれてしまいました(自業自得^^;)

 

というわけで

やっぱり 今年も

頑張れ ワシ‼