2023年 全ライブ日程終了♪ | やまちゃんです♪

やまちゃんです♪

音楽・釣り・日常の愚痴を不定期に更新するかもしれない♪

昨夜のApple Jamさんの“年忘れライブ”の草の縁のステージを以て2023年の全てのライブ日程が終了しました♪


昨年は年間33本のステージだったので、今年は少し減らそうと思って迎えた今年でしたが、蓋を開けてみたら50本のステージでした^^;;;

草の縁 (12ステージ)

昨年3月に加入♪アレンジ昭和歌謡バンド♪

このバンドに誘っていただいたお陰でキーボードデビューしました♪



Mariage (7ステージ)

今年5月に結成♪竹内まりやのカヴァバンド♪

いつもお世話になっているライブハウス“Apple Jam”のオーナー“かんちゃん”がバンマスのバンド♪



ゆるゆるユニット(6ステージ)

今年3月加入♪SAS,’80年Jロックのカヴァバンド♪

特筆すべきは居心地の良さ♪色んなバンドを掛け持ちしてますがここの居心地の良さは1,2を争う♪



Cheerio (5ステージ)

今年3月再結成♪昭和歌謡中心のコピーバンド♪

Vo.タマちゃんが10数年(20数年?)続けて来たバンド、今年3月にメンバー総入れ替えて再始動


ここまでが、コンスタントに活動しているバンド♪


それ以外には

The BOYS(4ステージ)

はぴねす(4ステージ)


ソロ(2ステージ)

After Party(2ステージ) 

 打ち上げをするためにライブをするバンド^^;


その他(8ステージ)


うーむ^^;

我ながら良く演ったなぁ^^;


来年こそもう少し回数を減らして、一つ一つ丁寧に演奏できるように…


来年こそ

頑張れワシ‼︎