超絶不調>< | やまちゃんです♪

やまちゃんです♪

音楽・釣り・日常の愚痴を不定期に更新するかもしれない♪

先週のトリプルヘッダーLIVEが無事(?)終了して

年内残すところあと2本のライブに向けて準備を始めたら、急激に体調が絶不調に…><


原因はおそらく…

年内最後のライブに演奏する新曲に、全く手をつけられずムチャクチャ気になっていたのが、ある程度メドがついてホッとしたコトかな?


ただ、今週末にもライブとイベントでの演奏というお楽しみが待っているので、そうそう潰れてもいられないな〜^^;

頑張れワシ‼︎


さて、大変遅くなりましたが

先週末のライブのご報告です(^^)


ゆるゆるユニットの年内最後のライブです♪

ゆるゆるユニットを応援していただいている、喫茶ザクロさんのオーナー御夫妻もご来場いただき盛り上げていただきました♪

この日は、とても素敵な演奏を聴かせてくれる若い人達とも交流ができて充実したライブイベントでした♪


そして、いつもお世話になっているライブハウス”Apple Jam”さんのXmas Live Party!に

“Cheerio”と”Mariage”で演奏させていただきました♪


このライブの“Cheerio”のステージが、ベースの年内ライブ弾き納めでした♪

来年はもう少し上手に弾けるように正月休みに頑張って個人練します^^;


今週末(12/23)は


“NANA”さんで“Mariage”


12/29は

“Apple Jam”さんの年忘れライブに“草の縁”で演奏します♪


あとひと踏ん張り‼︎

頑張れワシ(その2)‼️