第2回you愛コンサート~先週末のライブ報告(その1)~ | やまちゃんです♪

やまちゃんです♪

音楽・釣り・日常の愚痴を不定期に更新するかもしれない♪

12月10日(日)は、昼・夜2本立てでライブでした♪

 

昼の部は、”自治組織you愛sunこうち”様主催の

「第2回you愛コンサート」にポップス・歌謡曲バンドの”Cheerio”で出演させていただきました♪

 

会場は、JR山陽本線の河内駅からほど近い「河内地域センター大ホール」

外観♪

 

ホール♪
 

”Cheerio”はトップバッターを務めさせていただきました♪

 

地域活性化のイベントとして開催されたこのコンサートは、ライブハウスでの演奏と異なり、生演奏を聴いたことがないという地元の方々にも我々の拙い演奏を聴いていただける嬉しいイベントでした♪

 

自分は次の予定があったため途中退席しましたが、この日はほかにも広島で活躍されている素敵なバンドがたくさん出演されていて、とても盛り上がったとのことでした♪

次回も機会があればぜひ参加したいイベントでした♪

 

撮影者さんとバンマスのOKをもらったので

 

 

動画をアップします♪

お時間ある方はぜひご視聴くださいね♪