夕食 | 大悟徹底 伍

大悟徹底 伍

社会人3年目。


家電業界に身を投じ、デジカメ・PCを販売してたと思ったら、
気付けば本部・財務経理部へ!

新たなステージのために、日々精進・・・!

 一人の時は、簡単にすませつつも、量が多くなることがよくある。


BIG Enlightenment Ⅲ-supper

 
 ①五穀米
 ②サーモン刺身(パック丸ごと)
 ③豚しゃぶ+冷やしとまと
 ④てんぷら(オクラ+白身魚)
 ⑤大根
 ⑥ホタルイカ
 ⑦貝スープ
 ⑧アサヒ ザ・マスター

 超健康的な食事・・・!
ほとんどが、残り物の活用だが意外に揃うものだ。 それにしても、ざっと見ると飲み会の食卓になりかけている・・・。
 
 貝スープが1人分だったので、
「貝の出汁が出た中で、豚しゃぶやったら、うまいんじゃね? 最近魚介系+豚骨系とか、ラーメンでスープブレンドとかやってるし」
 と謎の発想+実践。


 そんなに変わらなかった・・・(´・ω・`)
 むしろ、肉は貝の味はつかず、貝のスープに豚感が残った。

 【学習】 しゃぶしゃぶは、ちゃんとしたお湯で!