投薬 | 大悟徹底 伍

大悟徹底 伍

社会人3年目。


家電業界に身を投じ、デジカメ・PCを販売してたと思ったら、
気付けば本部・財務経理部へ!

新たなステージのために、日々精進・・・!

 年中体調良好、変態優良青年も無敵ではない。
鼻垂れる日々が2,3日続いたので、えらい久しぶりに風邪薬なるものを自己判断で飲んでみた。

 
 治った。

 仲間由紀恵さん、ありがとう。(黄色のベンザ)

 鼻は困るな、酸素足りなくなるし、気になって勉強も出来んあせる
多分、寒い日に裸体生活送ってたのがいけなかったんだろう・・・。
こうも日々に気温が上下されると、困ります(´・ω・`)

 
 先日、友人に会計のとある論点を教えてきた。
やはり教えるということは、己の理解が深まるわ・・・。 普段のバイトの教え方との差が酷いw 勉強が足らんな、精進せにゃ。
 そういや、俺がバイト先で簿記を教えてた女子高生は元気にやってるだろうか・・・。