延長 | 大悟徹底 伍

大悟徹底 伍

社会人3年目。


家電業界に身を投じ、デジカメ・PCを販売してたと思ったら、
気付けば本部・財務経理部へ!

新たなステージのために、日々精進・・・!

 とりあえず、エヴァの再放送の録画が、野球延長のせいでミスってる(録画出来てない)わけだが・・・。ココはね、穏便に冷静に考えていこう。

 そもそもなぜ野球中継は延長するのか。
昔はもっとサクッと終わってたらしいが、それは置いておいて。
 一時期、取りざたされたのは、「最後まで試合を見たい。結果を知りたい」とな。

 昨今、野球中継の視聴率が低迷する中で、この特別措置は必要か?放送権とか選手の給料に関連する点とか、そんな内部の人間しか分からないことだらけの所もあるけども。

ザックリ考えて
①野球中継(延長)で利益・満足度を得る人
②延長でそのあとの番組で不利益を得る人

視聴者側としたら、明らかに②の方が多いだろうが(-_-メ

もうね、NHKとかBSだけでやってろよ。
ちょっと人気のある深夜アニメぐらいの視聴率しか取れないんだったらさ。

と、昔野球やってた輩が申しております。
やるのは好きだよ、見るのはだりぃよ。
甲子園球児ぐらいキビキビ動けよ。ろくなパフォーマンスないんだったら。
 
 昨日刻んだニンニクのせいで、左手がまだニンニクの匂いするよ・・・。

 昨日は自作のミネストローネだったぜ。
最近、COOKPAD が結構ニュースにも出てたりで、嬉しいのだ。
やる気があるときしか、作らないけども。当サイトにはお世話になっております。