滅裂 | 大悟徹底 伍

大悟徹底 伍

社会人3年目。


家電業界に身を投じ、デジカメ・PCを販売してたと思ったら、
気付けば本部・財務経理部へ!

新たなステージのために、日々精進・・・!

 とりあえず、コーヒーの消費量がヤバかった。

 気づいたら親父が出張に行ってた。

 こんな暑い中、ロングスカートの下に、足首まであるレギンス?タイツ?を履く精神が分からない。

 地下鉄にいた、ブロンド美人さんをもう一度見たい。

 「FF7 CRISISCORE(PSP)」を全クリした。

 中3でsisterも書けない生徒はどうしよう。

 日々3時間以下の睡眠でも、それなりのパフォーマンスを発揮できることがわかった。

 朝のラッシュ時に、10人くらいで電車乗ってくる小学生+先生には、問答無用で厳しい目を向ける。

 半径85cmがこの手の届く距離。

 バキの最新刊買うの忘れてた・・・。

 ストⅣ、24時間やっていたい。

 酒の摂取量が不足してます。

 イヤホンがまた断線した・・・。

 とりあえず、テスト終わった。