ボールを芯で捉えると、恐ろしいほど飛ぶんです。 | 運動音痴の私が、たった3ヶ月で、ゴルフスコア『126』から『95』になった。 だれもが不思議に思う究極のゴルフ実践術
んばんは。


うやです。



あなたは、一緒にゴルフを始めた
会社の同僚から、あっと言う間に
スコアを抜き去られ、本当に
悔しい思いをした事が、
ありませんか?



実は私が、そうだったんです。



私と同じくらい、運動音痴で
目立たなかった同僚が・・・(泣)



ゴルフ仲間が、その同僚に
声をかけるんです。


『最近、スコアよくなったね』


『一緒にお前と回ると
 すごく楽しいよ』



『俺にも、ゴルフ教えてくれよ』



そんな、言葉を掛けられて
いました。



本当に羨ましく、自分でも
恥ずかしいのですが、嫉妬
していました。


その時私は、思ったんです。



絶対、私は一緒にゴルフを
始めた同僚に追いつき、そして
3ヶ月後に、追い越してやるんだ。



と、心に誓いました。



そして究極のゴルフ
実践術を学び、3ヶ月後には、
本当に同僚スコアを、追い
越したんです。



あなたも、そうなりたいと
思いませんか。



本気でゴルフのスコアを
縮めたい。



本当に、同僚を見返したい。



ゴルフ仲間から、尊敬の
まなざしを受けたい。



そう思っている、あなただからこそ
この記事を、真面目
に読んで
ほしいんです。



このブログを読んで実践して行くと
必ず、あなたは、スコア95以下で
ゴルフコースを回れるように
なります。

 



そして、
ゴルフで人生の
楽しさが変わる!」時が
必ず来るんです。



信じられない話と思うかも
しれませんが、本当の話し
なんです。



いつまでも、同僚・先輩からバカに
され、運動音痴のレッテルを
張られている自分から、おさらば
しましょう。

 

 

このブログでスコアを縮め、
ゴルフ仲間の人達から
尊敬のまなざしを受けましょう。



きっと、そうなります。



でも、このブログを読まないと、
いつまでたっても、ゴルフの
スコアが縮まず、ゴルフ仲間の
ヒーローになれないんです。



そんなの、嫌ですよね。



少しの時間だけでいいんです。



私を信じてブログを読んで
下さい。


それではこれから、あなたの
スコアを縮める為の、大切な
お話しをして行きます。


それは、

「インパクトの形を
整える」

と言う事です。



上手いゴルファーを見れば
わかりますが、インパクトの形
が安定していれば、ボールを
クラブの芯で捉える事が
出来ます。



そして、飛躍的に飛距離が
伸びるんです。



それはもう、自分でもビックリ
するぐらい、飛距離が伸びます。




でも、インパクトの形が悪いと
高い確率で、ショットでダフリや
トップになります。



それでは、正しいインパクトの
形が作れたらどうなると思い
ますか?


正しいインパクトの形が作れたら
こうなるんです。


①クラブの芯でボールが捉え
 られるようになります。


②ダフリやトップが、ほとんど
 なくなります。


③全てのクラブの飛距離が
 伸びます。
 ※パターは無理ですが(笑)



どうですか、わくわくしませんか。


ゴルフの理論も色々たくさん
ありますが、すべての理論で
共通している事があります。



何だと思いますか?



それは、


『インパクトの形を
 整える』



と言う事なんです。


実はどのスイング理論も
最終目標は、



『理想的なインパクトを
 作ること』
なんです。



インパクトさえ理想の状態で
あれば、極端な話し、その他は
どうでもいいくらい重要です。



理想のインパクトさえ出来れば、
ボールは、真っ直ぐ飛び、飛距離
が驚くほど出るんです。



それでは、どうやったらインパクトを
整える事が出来るか、お話しして
行きます。



まずは、9番アイアンを持って、
小さなスイングから始めて下さい。



そして、正しいインパクトが
出来ているか、確認して
下さい。
※鏡があればベストです。
※スマホで自分撮りして確認
 しても、いいと思います。


正しいインパクトが確認
出来たら、徐々にスイングを
大きくしていくんです。



スイングは、力んではダメです。
リラックスしてスイングして下さい。



インパクトが不安定になったら
同じことを順番に繰り返して
下さい。



この練習を続けると、安定度
抜群のショットが出来るように
なります。



この練習を続けることで、
ボールを真っ直ぐ飛ばせ、
飛距離も大幅に伸び、
しいては、スコアも縮まって
行くんです。



これからが、もっとも重要です。



今すぐ、この練習を、その場で
実践して下さい。



畳半畳のスペースでいいんです。



たった、2分でいいんです。


これからの手順を、イメージを
持って実践して下さい。



そうすれば、必ず
ボールを真っ直ぐ飛ばせ、
飛距離も大幅に伸び、
しいては、スコアも縮まって
行きます。



鉛筆をクラブ代わりにし、
しっかりアドレスを取り、
腰から腰のスイングで
50ヤードを飛ばせる
イメージでスイング
して下さい。



そして、小さなスイングでも
体の回転を使いスイング
して下さい。



その時には、力を抜きリラックス
してスイングして下さい。



そして、正しいインパクトが
出来ているか、チェックする
んです。



体のブレも注意しながら
インパクトをチェックをして
下さい。



ほんの2分でいいんです。



その場で、今の手順でスイング
練習して下さい。



その積み重ねが、あなたのゴルフ
スコアを縮め、楽しいとゴルフ生活
へと、導いてくれるんです。



そして、ゴルフ仲間の誰もが、
貴方を尊敬してくれるように
なります。



実践していけば、必ず
そうなります。



今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。




うやでした。