あなたは、どこを見てますか? | 運動音痴の私が、たった3ヶ月で、ゴルフスコア『126』から『95』になった。 だれもが不思議に思う究極のゴルフ実践術
んばんは。


うやです。



あなたは今、会社の嫌な上司や
先輩に、ゴルフでバカにされて
いませんか?



ゴルフのスコアが、思うように
縮まず、悩んでいませんか?



会社の嫌な上司や先輩を、
ゴルフで見返したいと思った
ことはありませんか?



私が、ゴルフを始めた時は
会社の嫌な上司や先輩に
バカにされ、スコアが縮まず、
散々な状況だったんです。



いつか嫌な上司や先輩を、
ゴルフで見返したいと
思い続けてました。



そんな運動音痴で、
ゴルフセンスのない、
私が、たった3か月で、
嫌な上司や先輩の
スコアを、抜き
去ったんです。



あなたも、そうなりたいと
思いませんか。




本気でゴルフのスコアを
縮めたい。



本当に、同僚・先輩を見返
したい。



と思っている、あなただからこそ
この記事を、真面目
に読んで
ほしいんです。



このブログを読んで実践して行くと
必ず、あなたは、スコア95以下で
ゴルフコースを回れるように
なります。

 



そして、
ゴルフで人生の
楽しさが変わる!」時が
必ず来ます。


いつまでも、同僚・先輩からバカに
され、運動音痴のレッテルを
張られている自分から、おさらば
しましょう。


このブログでスコアを縮め、
そんなバカに
していた人達を
見返しましょう



でも、このブログを読まないと、
いつまでたっても、ゴルフの
スコアが縮まず、嫌な上司や
先輩にバカにされたままに
なります。



そんの、嫌ですよね。


少しの時間だけでいいんです。



私を信じてブログを読んで
下さい。



それではこれから、あなたの
スコアを縮める為の、大切な
お話しをして行きます。



それは、


「視線は飛球線と
並行」



と言う事です。



スイングを安定させ、
ボールを真っ直ぐ飛ばす
為には、視線は本当に
重要です。



それでは、ショットを安定させる
視線の作り方を、お話しします。



正確なショットはスクウェアの
アドレスから生まれます。



ちなみに、スクウェアとは、
平行にすると言う事です。



アドレス(構え)の時には、
①足のライン
②肩のライン
③腰のライン



①~③の3つすべてを平行
にし、構える事が重要です。



そのアドレスで見落とされがち
なのが「視線」です。



この視線とは、右目と左目を
結んだ線のことです。



せっかくフェース面、肩のライン、
腰のライン、スタンスの向きが
平行になっているにも関わらず、
「視線」がズレている人は
多いんです。



「視線は飛球線と並行」



が、すごく重要になってきます。



その重要性について、
プロゴルファーの
ラリー・ネルソンも
こう言ってます。



「アドレス、視線、打ちたいと
思っている方向、それらを
一致させることによって身体を
無意識にその方向に
チューニングしていける」




それほど、視線が重要と
言う事なんです。



それでは具体的に、お話し
して行きます。



スイングをしている人で
よく見かけるのがパターン
が2種類あります。



パターンの1つ目は、ボール
を右から見ているうちに頭が
右に傾く人です。



アドレスで顔の向きを右に
向けています。


そうすると視線はターゲット
よりも右を向いてしまいます。



それでは、クラブの軌道は
インサイドアウトの、すくい打ち
になってきます。



パターンの2つ目は、ボール
を左から見ているうちに頭が
左に傾く人です。



そのパターンは、すくい打ちの
逆で、クラブを地面に打ち込む
方向になってしまいます。



いずれにしても、プッシュ、ダフリ、
シャンクの原因になり、真っ直ぐ
ボールが飛びません。




ボールを、真っ直ぐ飛ばす為には


「視線は飛球線と並行」


が、必ず必要となってきます。



そうする事で、あなたはボールを
真っ直ぐ飛ばせ、しいては、スコア
の短縮へと導いてくれるのです。



それを実現するために、あなたに
してほしいことがあります。



それは、視線を飛打球と平行に
したイメージで、今すぐスイング
してほしいいんです。



ほんの、1分でいいんです。



良いイメージを持っている今、
必ず、スイングして下さい。



それが、あなたのスコアを
縮める、もっとも早い手段と
なります。


実践していけば、必ず
そうなります。



今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。




うやでした。