梅雨入りってまだなの? | daiさんのブログ

daiさんのブログ

ZX-12RとフォルツァMF15の楽しいバイクライフ♪

最近出張の疲れが抜けないのか?朝起きると既に身体が疲労感で、バイク通勤が出来て無かったんです。





そろそろ梅雨入りしそうだから、今のうちにバイク通勤しておきたかったんです。






体調が優れないのと、いきなり30℃超えの日が続いてちょっとおじさんには辛かった。







本日は久しぶりにフォルツァくんで職場まで行きまして、やっぱりバイク通勤は楽しいね♪








今週末は珍しく土日休みなんですが、ずっと雨予報で梅雨入りかと諦めていたんですが、






週末が近づくにつれて、晴れ予報に変わってきましたね!!



これはチャンスじゃない。















夕方仕事をサボってフォルツァくんのエアーチェックをしておきました。

エアーチェックと言っても空気では無く、窒素ガスを入れてます♪


うちの職場窒素ガスは無駄にいっぱいあるので、使っても怒られません。笑




職場のエアーゲージはかなり狂っているので、基準器で校正したゲージで確認してます。


安物の圧力計ですけどね。



それでも計量器は全てトレーサビリティが取れているから、精度は間違いありません。



計量器の担当は私なので、日々点検しています。






夕方ガレージに寄って、

















フューエルワン投入

オイル交換時期が近くなってきたので、入れるタイミングはバッチリ
















ガソリンも満タンに。

実際にはこのタイミングでフューエルワンは入れてます。







土日は久しぶりにフォルツァくんで走りますよ。

見掛けたら手を振ってくださいね!

全力で振り返しますよ。笑