天気が良いので | daiさんのブログ

daiさんのブログ

ZX-12RとフォルツァMF15の楽しいバイクライフ♪

本日仕事終わりにRS-Mさんに行って来ました♪












こんな明るい時間に退社するなんて、不良社員の何者でもないな。笑








Mさんこんにちは。












先ずはコーヒーを飲んでから〜










意を決して色々相談しましたよ。











そろそろやった方がいいのか?






何か面白い事ありますか?







そんなこんなで話は尽きませんね。







Mさんからこちらをいただきました。






以前嫁がMさんにバレンタインを渡していて、そのお返しみたい。




ありがとうございます。

チョコレートっすね♪







ところで部活動は来週ですけど、大丈夫なんですか?

ペケエンジン掛かりますか?

早めにライコに行って、FCRの部品調達しないと。







入庫待ちが続いているみたいですが、うちの子も頼みますよ〜