部活動 妙義ツーリング その1 | daiさんのブログ

daiさんのブログ

ZX-12RとフォルツァMF15の楽しいバイクライフ♪

全ての記事がどれも中途半端中です。笑

少しずつアップしていきますので、気長にお付き合いくださいね。




では、日曜日の部活動いってみよう。













集合場所は、関越道の高坂SAなのでゆっくり7時20分に出発します。






R407から坂戸西ICで関越道に上がると、直ぐに高坂SAに着きます。














おはようございます。

早いですね。



カズさんの12Rも久しぶりです。

OさんのS1000RRとMさんのE92が並んでます。

BMWチームなのか?






ちょっとトイレに行ってたら











みんな集まってるよ。




↓RS-Mさんのブログはこちら













挨拶したらコーヒータイム
これは欠かせないぜ!






先ずは高坂組の紹介からいってみます。





いつ見てもピカピカなdai12Rです。

2024仕様はハイスロになりました!

Mさんに手直しして貰ったけど。笑


↓作業の様子はこちら





説明書が無いのが不親切なのか?

素人作業なのか?

分かりませんが、やっぱりプロに任せておくと安心です。







カズさん12R

ブレーキがブレンボになってる♪

やっぱり枝豆キャリパーはね。。。





はじめましてのトミーさん

当時カスタムが凄いっす。



キャリパーはAPロッキード

ホイールはマグタンJB3



リアサスはクァンタムじゃないですか?

めっちゃ高級車





高速だと必ず抜かれちゃうアオさんハヤブサ






どっからでも凄い加速するOさんのS1000RR

だけどシフトダウンしてたんだ!




いつもお見送りしてくれるエンドーくん

ありがとうございます。

次回はアンダー無しでも強制出走ですよ。






Mさんは新たにリアウイングを装着したみたい。

えっリバティーウォークのウイングなんですか?

個人的にはボルテックスのスワンネックを付けて欲しいなぁ。




高坂組は5台+1台でスタートです。






高坂SAのレッドカーペットを通って

本線へと向かいます。






日曜日の高速ですが、交通量は少な目

先行したMさんを追い掛けようと走り始めたが







何と嵐山PA付近で『FCY』です。

FCYはフルコースイエローと言って、レース中に80キロ規制になってクラッシュした車両の撤去などの作業が行われます。



まさにそんな状態でした。

パトカーが右側車線を走ってて、誰も抜けないみたいな。笑



花園ICで下りた瞬間にみんなアクセル開けてたね。




何だかんだで上里SAまで30分近く掛かって到着しました。









ここでユウ君合流です。

ZRXのこのカラーはカッコイイよね。

私は一番好きだな。




お見送りのホソノさん

作業待てずに増車したんですか?

R750ってコンパクトですね。



幸男さんもお見送りありがとうございます。

今回のルートの唯一の不安箇所の状況を教えてくださいました。

群馬県の道路事情をいつも伝えてくださり助かります。






キイロさんも高坂SAで合流しました。







ところでカズさん来ないけどどうしたんだろう?

えっトラブルなんですか?

深刻な状況で無ければ良いのですが…







続きます。