仕事が早く終わったので | daiさんのブログ

daiさんのブログ

ZX-12RとフォルツァMF15の楽しいバイクライフ♪

今日は天気が良かったですね!

春が近づいてきてる予感がしますが、明日は雪予報みたい。

もう雪は降らないで〜







そんな本日のランチは









ステーキ&ハンバーグ前田亭

職場から近いけど初めて来ました。

後輩達の話では美味しいみたい。







熟成赤身牛ステーキ定食のレギュラー230g

焦がしニンニクソースです。

お肉が柔らかく美味しい。

次はハンバーグだな。





ちなみにお昼前に来ましたが少し並んでました。

人気店なんですね。







仕事をサクッと終わらせて午後からはこちらへ。










アフターヌーンRS-Mです。








クラウンならドリップコーヒーです。




部品の引き取りと来週の部活動の打ち合わせ。

ダベリングもブーストが掛かって、気がつけば夕方になってた。笑



楽しい時間はあっという間だ!