久しぶりだけど | daiさんのブログ

daiさんのブログ

ZX-12RとフォルツァMF15の楽しいバイクライフ♪

久しぶりの投稿になります。

最後のブログは先月だった。。。







まぁ仕事が忙しかったり…

↑言い訳だけど






今週は雪が降りましたね!






↓夕方はこんな感じ




↓夜はこんな感じ





雪の降らない埼玉でも流石にノーマルタイヤでは走れない位降りましたね。




クラウンのスタッドレスは昨年末に交換したので、めっちゃハイグリップだったよ。



やっぱりスタッドレスは安心です。






話は変わって、この1週間全くバイクに乗れて無かったんですが、久しぶりにバイク通勤してみました♪




寒くてもやっぱりバイクに乗ると気持ちがリフレッシュされますね。




取引先にフォルツァくんで行ったので、バイク好きの方がみんな見てくれてた。笑





仕事が早く終わったので、ちょっと遠回りして帰りました。















川島から道の駅よしみコースです。

ここは長閑なツーリングコースなので、ゆっくり走るには最高デス








休憩していたらレブルに乗った若いオンナノコがやって来て、その後にヤンチャなバイクも。




ヤンチャなバイクのオーナーさんは、バイクを止めたらスマホから




レベッカのフレンズが流れてました♪

レベッカを聴いてるの方は、大体50代後半だよね。





そんな私のスマホにもレベッカ入ってるよ。笑

嫁が好きだからね〜




私はモータードライブが好きだなぁ

でも私はギリ40代前半だけどね。笑