早くも | daiさんのブログ

daiさんのブログ

ZX-12RとフォルツァMF15の楽しいバイクライフ♪

暫くノーマルで乗っていたフォルツァくん。

大きな不満はありません。






完成度の高いホンダだけに

↑他メーカーもです







私レベルでは素晴らしいと思います。








だけどカスタムって自己満足じゃん。

↑みんなもそうだよね







私がノーマルで乗ると思うかね?








色々計画はあるんだけど

↑何をするんだ










先ずはブレーキレバーを私好みにしたい。

操作系のアイテムは街乗りでも乗りやすくなるからね。









そこで色々調べたんだ!







ブレーキレバーは色んなメーカーから出てますが、こういうところも拘りたいよね。






人気なところはUKレバーでしょうか?















嫁号でも使ってます。






レバーは6段階で調整出来るで良かったんです。










だけどさ、カスタムは人と同じじゃつまらないよね?










本当はラジアルマスター入れちゃおうかと思ったのよ。

だけどそれはやり過ぎじゃん。笑

↑本当はやりたい






なのでレバー交換で我慢だ。








チョイスしたのは



















アクティブのレバーです。


アクティブはゲイルスピードブランドでラジアルマスターをリリースしていて、クオリティも高いのは折り紙付きですよね。







ならば注文しに行くよ〜
















最近浮気気味なライコランドです。笑









本当はナップス派なんだよ。

だってイメージガールが好みなんだもん♪

↑そこなの?









すると











メーカー在庫無し…











えっ?

フォルツァMF15に乗ってる人そんなに居るの?







まぁ汎用品は色々な車種に適合するから、仕方ないのかな。












フォルツァMF15でカスタムしてる人少ないと思ってたんだけどな〜












でも大丈夫。


まだカスタムプランあるからさ。





新型車はパーツが少ないね。









とりあえず乞うご期待という事で。




















今日ガソリン入れました。

何回目かは覚えてません。





















最近の燃費は34キロ位。




めっちゃイイ。





ガス満タンで400キロ走れるよ。









12Rさんが悪いから凄く嬉しい。











これはロングツーリング行きたくなりますね。