最後に乗ったのは7月に佐野ラーメン食べに行った時かな?
暫くガレージでお休みしていたんですが、
なんとフォークからオイルが滲んでた…
やっぱりなぁ。
ちょっと怪しいと思っていたんですが、経年劣化は仕方ないですね。
昨年フォークオイル交換した時に、オーバーホールしようか迷ったんですが、やっておくべきだった。
もう走れないので直ぐに直しますよ。
部品注文して、サクサクっとフォークは外しちゃいます。
向きを変えてスタンドで上げる前に各部のボルトを緩めておこう。
フォークトップのキャップが12.7のソケットがピッタリだと思っていたんですが、
13ミリの四角いソケットがピッタリ合いました。
日産用のミッションのドレンボルトに使うSST。
まさかこれを使う時が来るとは思わなかったよ。
無事に取り外したら
分解前にちょっと点錆びになってたところを磨いておこう!
この後分解しますが、明日仕事終わりにやろう。