紛らわすために… | 未完成な私の心中

未完成な私の心中

読んでくださってありがとうございます
なかなか心を開ける友人が居なくて
ここで本当の私をさらけ出しています
賛否両論、あると思いますがご理解いただけるようであれば
お友だちになってください






寂しさを紛らわすために
いろいろしてみようと思う



2ヶ月は長いけど
あたしも暇なわけじゃないし
方法はあたしの自由だし



彼のこと
会えないからって距離置きしようとするのは
自分勝手過ぎるよね
忙しい、という理由があるし
家庭もあるわけで
そりゃ家庭を優先するよね



あたしは
事によっては彼を優先するけど
それはあたしの自由だし
同じことを彼に求めるのは違うよね



彼のスタンスは
たぶんずっと変わっていなくて
ただ
もうコロナが猛威を奮っていた時の仕事の制限がなくなって
生活が元に戻っただけ


そう
それぞれの生活が元に戻りつつあるだけ
あの時と変わらないこともあるし
もう戻らないものもあるけど…



あの時変わったことで
あたしたちが出会えたとすれば
元の生活に戻っていく中で
会える頻度が減ってしまうことも
必然なんだろう



人の気持ちは変わる



そんなこと
自分が一番分かっている




あたしが会えないことに不安を感じてしまうのは
彼があたしを不安にさせているからじゃなくて
(むしろ不安にならないように努力してくれていると思う
ちょっと言葉はきついけど、隠し事はしないし)
あたしが勝手に不安になっているだけだから



それはあたしが彼を信じられていないからだし
疑わしい部分があるわけではない
ただ
会えない時間も
彼が平気そうなのがなんか嫌



でも
女々しい男性は好きじゃないし
平日は必ずLINEをくれる
ちゃんと気にしてくれてることを感じてる


じゃああたしも
彼を不安にさせてはダメだよね



会えない時間にしかできないことをしよう
『やりたくないけどやらなきゃならないこと』
はわりとたくさんあるし



彼中心の生活をしているから
周りを、自分を見失いがち💧




他の男性にもね
誘われて会ってみても
彼のこと考えちゃって
罪悪感で楽しめない
帰り道、虚しくなるし
一時しのぎに過ぎないよ