言霊 | 未完成な私の心中

未完成な私の心中

読んでくださってありがとうございます
なかなか心を開ける友人が居なくて
ここで本当の私をさらけ出しています
賛否両論、あると思いますがご理解いただけるようであれば
お友だちになってください



ある人に

『何か手伝えることある?』

と言われ



ここのところ弱っているあたしには

とても嬉しい声がけで

『なんでそんなこと言ってくれるの?』

と尋ねると





『何も手伝えることなんてないと思ってるから』










驚いて言葉が出ませんでした

そんな思考回路の人もいるのかと学習し

色んな人のいろんな発言を思い出し

もっと強くならなければと思いました