服部緑地公園の紫陽花&苦楽園口 | ダホンで風の向くまま、気の向くまま♪

ダホンで風の向くまま、気の向くまま♪

何処に行くかより、何処で何を食べるかが大切!?(笑)
Twitter @spdahon1 でつぶやいてます

2024年6月15日(土)

 

服部緑地公園の紫陽花を見に行きましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉の掘削工事

初めて見ました目

服部緑地に水春、できるみたいですイヒ

 

服部天神宮にお参りして

帰路につきましたニコ

 

2024年6月16日(日)

 

苦楽園口の紫陽花を見に行きましたにっこり

 

 

 

 

 

 

西宮えびすと成田山にお参りに行きました

 

苦楽園口駅方面まで走ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 」」 

 

阪急電車、撮り鉄 

 

 

 

 

 

 

 

 

甲山も綺麗に見えてます音譜

 

猪名川や舞子浜や宇治方面にも

走りに行きたかったのですが

6月は、日曜日に雨

というパターンが本当に多くて

実現しませんでした

7月、晴れるといいなニコニコ