チューリップ&ポピー&八重桜ポタリング | ダホンで風の向くまま、気の向くまま♪

ダホンで風の向くまま、気の向くまま♪

何処に行くかより、何処で何を食べるかが大切!?(笑)
Twitter @spdahon1 でつぶやいてます

2024年4月13日(土)

 

万博記念公園のチューリップフェスタに

行ってきましたニコ

 

 

 

 

 

淀川河川公園庭窪河畔地区の八重桜

 

 

 

 

 

 

モトイバの桜

 

 

 

 

 

 

フーコバーナでランチのあと

万博記念公園を目指します音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

キクモモが満開

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップフェスタに

ものすごくたくさんの人が

訪れてました滝汗

 

花の丘のポピーを見に行きますニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスランドポピーが見頃をむかえてましたほっこり

 

 

シャガの花も満開

 

 

 

 

 

 

 

 

藤の花が咲き始めてました

咲き始めって、こんな感じなんですね〜目

 

年々、チューリップの植えられてる面積が

広くなってきているような気がします

葉を見なければ、バラの花??

と思ってしまうようなチューリップもあり

満開のチューリップを堪能することができましたニコニコ

 

2024年4月14日(日)

 

浜寺公園の八重桜を見に行きました

 

 

 

 

 

 

 

浜寺公園にトウチャコ音譜

ここも、とにかく、ものすごい人が

遊びに来てました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八重桜、満開でした〜爆  笑

 

『なんでやねん』で紹介してた

南蛮人の像を見に行きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

像は欄干の一部

 

この後、住吉大社にお参りに行きましたほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと、初詣、できましたあせるあせるあせる

 

この次は、浅香山のツツジを

見に行こうかと思ってたのですが

長岡天満宮のキリシマツツジが満開に近い

という情報が滝汗

来週は、順番変えなきゃいけないかもアセアセ