2024年初詣1 | ダホンで風の向くまま、気の向くまま♪

ダホンで風の向くまま、気の向くまま♪

何処に行くかより、何処で何を食べるかが大切!?(笑)
Twitter @spdahon1 でつぶやいてます

2024年1月6日(土)

 

 

服部天神宮に初詣に行く予定で

まず、今年も、茨木市にある

フーコバーナさんでランチニコニコ

 

 

 

 

 

ちなみに、去年、52回あった土曜日のうち

なんと34回、フーコバーナさんでランチしてましたイヒ

 

 

 

 

岩倉公園の鬼さんウシシ

 

買い物してたら、遅くなってしまい

お腹もいっぱいだったので

服部天神宮行きは、次回先送りとなりましたあせるあせるあせる

 

帰り道、大正川沿いの平和公園の梅

気の早い子が、花を咲かせておりましたニコ

 

2024年1月7日(日)

 

西宮えびすにお参りする予定でしたが

諸般の事情により、予定変更汗うさぎ

昨日行けなかった服部天神宮に初詣することになりましたイヒ

 

 

 

 

 

 

茨木童子は、お正月モード音譜

 

はま寿司でランチの後、Dew阪急山田の

御座候で休憩ニコニコ

 

 

 

服部緑地公園の中に、スタバができるみたい目

 

 

 

 

服部天神宮にトウチャコ音譜

やっと、初詣のミッション コンプリートグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

2024年1月8日(月)

 

大阪天満宮と堀川えびすさんに

初詣に行きましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

天満宮は、えべっさんモード一色になってましたアセアセ

 

 

 

 

堀川えびすは、前日の静けさ目

スムーズにお参りすることができました

 

2024年1月14日(日)

 

西宮えびすと成田山に初詣に行きましたにっこり

 

 

 

 

 

 

朝は、3℃と冷え込みましたが

日差しのおかげで、気温は9℃まで上昇

暖かくなってきたので

芦屋浜に行ってみることにしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

香櫨園浜&御前浜

 

 

 

 

 

 

大好きな浜風大橋からの眺めキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

芦屋浜のセブンで休憩

 

夙川から見える甲山がクッキリグッド!

 

尼崎えびすに初詣

 

 

神田公園のシュールなタコさん

ちょっとだけ、ふなっしー似??滝汗

 

ちなみに、尼崎えびすの宮司さんは女性で

しかも、異色の経歴の持ち主

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十三大橋から撮り鉄

 

阪急電車のミャクミャクは初めて見ました

ちいかわ電車、可愛すぎて、気絶しそうです爆  笑爆  笑爆  笑

やはり、梅田駅で、撮り鉄しないといけないなぁ〜あせるあせる