桜ポタリング | ダホンで風の向くまま、気の向くまま♪

ダホンで風の向くまま、気の向くまま♪

何処に行くかより、何処で何を食べるかが大切!?(笑)
Twitter @spdahon1 でつぶやいてます

2023年3月25日(土)

 

お天気はイマイチでしたが

とりあえず、どのくらい桜が咲いているのか

偵察ポタに出かけることにしましたニコ

 

 

 

新幹線公園の桜

 

 

 

 

モトイバの桜通り

 

 

 

 

 

 

フーコバーナでランチのあと

高槻の芥川を目指します音譜

 

 

 

 

 

 

三分咲きといったところでした汗うさぎ

 

去年、調べて、行ってみようと思ってた

飛龍山冥應寺を目指しますにっこり

 

 

 

 

 

 

曇り空なのが残念でしたが

見事な枝ぶりの桜が

咲き誇っていました

お天気の日に、再訪せねば!!

 

2023年3月27日(月)

 

浜寺公園の桜を見に行きましたニコ
 
 
 
 
堀越神社にお参り
 
 
 
 
万代池公園の桜が、いい感じラブラブ
 
 
浜寺公園にトウチャコ音譜
 
 
 
 
 
 
浜寺ローズちゃんと、隣は誰???滝汗
 
阪堺電車撮り鉄
 
 
 
 
 
 
 
 
スライム、撮れました〜〜〜爆  笑
 
2023年3月28日(火)
 
大阪城公園に行きましたが・・・
人が、ハンパなく多くて
びっくりしましたあせる
 
 
 
 
 
 
人が少ないところで、なんとか撮影汗うさぎ
 
桜之宮公園にも行ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
川崎橋からの眺めが、一番のお気に入りですほっこり