2023 初詣三昧 | ダホンで風の向くまま、気の向くまま♪

ダホンで風の向くまま、気の向くまま♪

何処に行くかより、何処で何を食べるかが大切!?(笑)
Twitter @spdahon1 でつぶやいてます

今年も、詣りたおしてきました〜爆  笑

 

2023年1月3日(火)

服部天神宮と豊中えびすにお詣りに行きましたニコ

 

 

 

 

2023年1月4日(水)

 

最初に大阪天満宮

 

 

 

次にサムハラ神社

 

 

 

 

 

最後は豊国神社

 

 

 

 

 

 

 

2023年1月5日(木)

 

まずは、神農さんにお詣り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、御霊神社

 

 

 

 

 

最後に、坐摩神社にお詣りしました

 

 

 

 

 

2023年1月6日(金)

 

堀越神社にお詣り

 

 

 

 

 

てんしばのオブジェの模様を確認してから

住吉大社にお詣り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年1月8日(日)

 

西宮えびすにお詣りに行きました

 

 

 

 

 

 

混雑を避けて、8日にしたのに

結構な人出でしたアセアセ

 

成田山にもお詣り

 

 

 

2023年1月10日(火)

 

堀川えびすにお詣り

 

 

 

 

 

 

午後の3時20分くらいに着きましたが

本殿を拝むのに、結構並んで、待ちました滝汗

夕方以降は、メチャ混みになるでしょうね〜

 

残すは、門戸厄神さんと伏見稲荷

今話題の、岡崎神社にも行ってみたいですが

ものすごい人気なので、無理かなぁ〜

春になったら、少しは、空いてると願いたいですにっこり