服部緑地公園と箕面キューズモール、そしてauの通信障害 | ダホンで風の向くまま、気の向くまま♪

ダホンで風の向くまま、気の向くまま♪

何処に行くかより、何処で何を食べるかが大切!?(笑)
Twitter @spdahon1 でつぶやいてます

2022年7月2日(土)

 

お天気が良ければ、久しぶりに

東岸和田まで輪行し

加太から、和歌山まで走ろうかな〜

と思っていたのですが

予想を超える猛暑で

こんな中、南方面に行けば

もっと暑くなるはず・・・滝汗

ということで、計画変更

近場の服部緑地公園に行くことにしましたイヒ

 

 

 

まずは、服部天神様にお参りニコニコ

 

 

服部緑地公園にトウチャコ音譜

ハス池のハスは、まだほとんど咲いてませんでしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水蓮もまだまだこれからなのかな?アセアセ

 

 

 

 

ひまわりも、全然咲いてませんでしたうーん

 

 

 

 

 

 

ルコウソウもまだまだあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチはいつもの『一豊』さんで

季節の彩り定食

いただきましたニコニコ

 

 

 

 

あまりにも暑いので

セブン-イレブン 豊中新千里南町店で

体内温度を下げます滝汗

 

 

 

 

 

 

箕面のキューズモール内にある

モンベルでお買い物ニコ

 

朝からつながらない電話は

月曜日のお昼も

つながらないままです汗うさぎ

最初、設定がおかしくなった??

スマホ、壊れた??

と焦りましたが、相方も同じ状況だったので

通信障害かなと考えました

 

私の場合は、ネットも見れたし

PayPayも使えたので

ほとんど被害は受けませんでしたが

お仕事に支障をきたした方

たくさんおられたでしょうね

 

こんなことが、二度と起きないよう

携帯各社には、気をつけていただきたいものです