大津→朝宮→和束 その2 | ダホンで風の向くまま、気の向くまま♪

ダホンで風の向くまま、気の向くまま♪

何処に行くかより、何処で何を食べるかが大切!?(笑)
Twitter @spdahon1 でつぶやいてます

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
和束町に突入

イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
朝宮あたりから、外国人2名のローディーさんと
いろんなところで遭遇するようになり
最終的に、和束町の中尾園茶舗さんで
抹茶ソフトを食べながらお話することに ヒヨコ

シブイ『京都府道・滋賀県道5号木津信楽線』を
何で知る事になったのですか?? You Tubeとか??
と尋ねると、『ワタシハコノチカクニスンデイマス』とのお返事 爆  笑
何でも、民宿を経営されているそうです
今日は、サイクリングコースの試走をされていたとか
和束町をとても素晴らしい&大切に思っている
とってもフレンドリーな方で、またお会いしたいな
と思いました 爆  笑

ちなみに、民宿の名前は『Blodge Lodge』です





イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
木津川CRを走り

イメージ 13
 
イメージ 14
建設途中の新名神の下をくぐり

イメージ 15
流れ橋を横目に、京阪八幡駅まで走り、輪行して帰路につきました

イメージ 16
大阪に着いたら、こんなに日が暮れてました アセアセ

和束の里は、いつ行っても和みますね~ 爆  笑