ラバーダックちゃんが中之島に来てるヨ(≡^∇^≡) | ダホンで風の向くまま、気の向くまま♪

ダホンで風の向くまま、気の向くまま♪

何処に行くかより、何処で何を食べるかが大切!?(笑)
Twitter @spdahon1 でつぶやいてます

2015年9月26日(土)

お仕事でしたが、ランチは以前から行きたかった
福島の『藤乃』さんに行きました

その途中、中之島に あの 可愛い子が!! 爆  笑

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 

イメージ 8
 

10月中頃まで、いてくれるので
バラがもう少し咲きだしたら、また会いにいこうと思います ラブラブ



イメージ 5
 
イメージ 6
河内鴨の親子どんぶりとおそば

イメージ 7

河内鴨の親子どんぶりのアップ キラキラ 


三田村邦彦さんの『おとな旅あるき旅』で
紹介されてて、前からすごく行きたかったのですが
なかなか都合がつかずに、やっと今回、訪問することができました 爆  笑

おそばも美味しかったですが
特に、河内鴨の親子どんぶり
最っ高~に美味しかったです グッ