夢で髪切り | 自由と静けさと

自由と静けさと

あの日から世界が変わりました

昨晩は脳に限界を感じて午後8時前から眠る体制へ

 

すごくいろいろと夢見た気がしますが
残っているのは髪を自分でざくっと切った感覚

両サイドをざくっざくっと…

厚みがありました

 

こっぱずかしいのですが

高校の卒業式のときの自分にちょっと似ていました

なぜか当時

卒業時には早乙女愛(マンガ『愛と誠』)の髪型にする! と決めた自分

なぜだろう?

思い出せない

 

ツイードジャケットにパンツスタイルで

胸の正面に太陽みたいな?

エンブレムみたいな

輝く感じの大きめの飾りが付いていて

かっこよかった彼女

いま思うとはにかみ笑いが

明菜に似ていたな

 

春馬くんはたしか卒業式のあとに

某の誕生日パーティに参加(させられ)

歌って踊って

精一杯のパフォーマンスを披露したのですよね

同じ年齢の自分を思い起こすと

春馬くんの精神年齢が10は上に感じます