備忘録の欠片 妄想の断片 | 自由と静けさと

自由と静けさと

あの日から世界が変わりました

自家消費メモです

 

1) 目立つ立場の人間が春馬くんのことをちらつかせると逮捕される?

 

2) あの夏 半沢ドラマに某社から出ていたのもあの2人

3) ガーベラを飾るひとは味方なんだろうか

 

4) 恩師が応援してた気がする茨城出身の元宝塚?さんは 弟がしゅつえん。する009で主役だったような

 

5) その文字列 その数字 偶然だというなら それはほんとに天からのアラートではないか

 

6) 靴紐結ぶより の思考が謎すぎる

 

7) 食わなきゃ養わなくちゃいけない だから書かない触れない取材しないマス屑汽車 絶望と軽蔑

 

8)バズりからベストセラー ふつうであれば週刊誌が深掘り芋づる取材してそろそろ記事が出てもいいですよね