今日もまたまた銀座ランチへ。シュラスコ料理食べたよ♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。


 

 

 

 

 

本日は、昨日に引き続き、銀座に出没~笑

 

 

市川駅に着いたら、履いていたサンダルの底がはがれるトラブルあせる

 

見てこれ!!!!

 

 

 

 

家に帰る時間もないし、そのまま、電車に。

 

歩けば歩くほど、はがれていき、歩きづらいガーン

 

半分はがれたところで、残りは自分ではがしました笑

 

底は5ミリくらいだったので、はがしたら普通に歩けました。

 

その模様を、インスタのストーリーに流したら、

 

皆さん、心配して下さり、ありがとうございます笑

 

 

 

 

 

さて、今日は、同じコミュニティメンバーとランチへナイフとフォーク

 

久しぶりのシュラスコ「Bacana Demais」さんへ。

 

コスパ良くって、美味しくって、またリピートしたいお店でした。

 

 

1番乗りで到着~

 

1人バッグ撮影カメラ(笑)

 

着画撮ってもらおうと思ったのに忘れたあせる

 

 

 

 

まずは、ソフトドリンクで乾杯~シャンパン

 

 

 

 

サラダバーも種類豊富で、色々取ってしまいました。

 

 

 

お肉色々食べました。

 

 

 

 

 

今日のメンバーの集合写真カメラ

 

みちかちゃん、あきこさん、みえこさんと♡

 

 

 

 

 

デザートもフリーで、チョコファウンテンもあったよ。

 

 

 

おしゃべりしながら、沢山食べて。。爆  笑

 

 

 

2軒目に移動~

 

 

おしゃれなお店へ。

 

「MARIAGE FRERES」さんへ。

 

 

ここだけ異国の建物でした。

 

 

 

 

 

お店に入ると、紅茶のいい香りが~

 

ケーキもめちゃくちゃ美味しそうだったけど、さすがに食べれませんでした。

 

 

 

 

私たちは、「魅せるフォト」を習っているので、

 

映え写真が撮れるこのお店は夢のような場所ドキドキ

 

どこを撮っても素敵でした。

 

 

 


 

 

4人で、ワイワイとこの角度がいいんじゃない?とかアドバイスしながら

 

撮っているところカメラウインク

 

 

 

 

こちらが撮ったお写真カメラ

 

カップ&ソーサ―に、メニュー表。

 

 

 

 

そして、

 

みえこさんが注文したアイスティをみんなでお写真撮りましたカメラ

 

 

 

(Before写真)

 

 

 

(after写真)

 

加工して明るくしてみました。

 

 

 

みなさんは、どっちのお写真が好みですか?

 

 

 

みえこさんとツーショットカメラ

 

 

 

 

同じコミュニティ所属の同期メンバー。

 

半年間一緒に学びを頑張ったから、もうすっかり仲良し音譜

 

同期50人くらい??いるけど、

 

みんないい人たちすぎる。

 

そして、前向きマインドだから、一緒にいて本当に楽しい。

 

 

今日も1日、お互いアウトプット沢山できて、

 

本当に有意義な時間でした。

 

 

次回は、またメンバーが増えてのランチ会になる予定ナイフとフォーク笑

 

名古屋とか大阪とか、呼びたいメンバーを他にもいるけど、

 

とりあえず、関東メンバーで楽しもう。

 

 

 

今日もありがとうございました♡

 

 

 

今週はなんと3回もランチの予定があって。。

 

食べ過ぎな週でしたガーン

 

明日から余計なものをたべないようにしないとあせる

 

 

 

明日は対面レッスンです♡

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記をクリックすると、「認定講師講座」の料金等含め詳細ご覧いただけます。

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★