生徒様作品のご紹介~♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。


 

 

 

 

 

今日は学びの日。。。

 

アウトプットしていかないと~

 

 

周りの環境ってすごく大事だと思う。

 

前向きな人が多いから、私も前向きに頑張ろうって思える。

 

 

 

 

 

さて、本日は生徒様作品ご紹介~

 

 

 

オンラインで関西のひろみん先生と繋がり、

 

大人気の「TRUPE」シリーズをお作り下さいました。

 

 

今、うちの教室では、このバッグは1番人気かもしれない。。ビックリマーク

 

 

 

まずは、秋冬バージョンの「TRUPE」

 

 

こちらは、フワフワのファーで作ります。

 

夏だったら、タオルヤーンでもOKだよね。

 

 

 

ひろみん、トイプードルみたいなファーでお作りでした。

 

めちゃくちゃ可愛くないですかドキドキ

 

 

トイプードル飼ってる人、このヤーンで作りたくなっちゃいそう。

 

これは、トイプードルみたいです笑←しつこいwww

 

 

 

 

 

そして、スキルアップレッスンとして、

 

こちらの春夏バージョンの「TURPE bud」が作れます。

 

 

 

ファーのようにザクザクと編むわけにはいかず、

 

1マス1マスに編み付けをするので時間はかかりますが、

 

編み目模様の「TURPE」も素敵でしょ。

 

 

サイドのフリフリヤーンで編んだポケットも可愛いですよ。

 

 

 

私もブラックで作ったけど、

 

たぶん、うちの生徒さんはブラックで作る人が多いだろうな。

 

 

誰か、ブラック以外で作ってみてね。

 

 

ひろみんとは、毎回おしゃべりに花が咲きすぎて笑

 

でも、春夏バージョンは、レッスンも少々お時間かかるので、

 

おしゃべりは少し我慢して頑張っていただきました。

 

 

レッスン後、すぐに完成されてインスタアップされていました。

 

さすが~キラキラ

 

 

こちらの2枚のお写真は、

 

ひろみんのインスタからお借りました。

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

下記をクリックすると、「認定講師講座」の料金等含め詳細ご覧いただけます。

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★