大好きな「CODO ISM」シリーズ♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。


 

 

 

 

 

今日は真夏の暑さでしたね晴れガーン

 

用事があり出掛けていたのですが、ワンコのためにエアコン必須の季節になりました。

 

 

 

 

さてさて、こちらのバッグが完成しましたキラキラ

 

 

大好きな「CODO ISM」シリーズ♡

 

 

こちらは、「CODO ISM FlARE」を作ると、

 

認定講師様はおまけレシピでもらえるバッグです。

 

 

4月の東京レッスンで、ご考案のはな先生がお持ちで、めちゃ可愛かったんですドキドキ

 

 

お写真よりも、断然実物の方が可愛い~ラブ

 

毎回、この言葉を言ってしまいますが、本当なんです。

 

生徒様は、わかって下さるハズ。

 

 

 

早速、こちらは「CODO ISM FlARE SS」

 

ショルダーバッグです。

 

 

あまり上手くお写真が撮れていませんが、

 

今後、外でお写真撮ったり、着画を撮ったりしたいと思います。

 

 

何度も言ってしまいますが、

 

お写真よりも、実物は何倍も可愛いですドキドキ

 

 

コードのお色は、はな先生とお揃いの3番で作っています。

 

実は、ちょうど家に3番の在庫があったので、買わずにできました。

 

 

 

 

 

「CODO ISM FlARE」はこちらです♡

 

こちらのバッグもめちゃくちゃ可愛いのですが、

 

おまけレシピのショルダーも、めちゃくちゃ可愛いです。

 

 

image

 

 

 

 

それから、

 

「CODO ISM 」

 

 

こちらは私が作りました作品です♡

 

こちらの31番カラーは1番人気のカラーになります。

 

私は、ブラックでも作っています。

 

 

 

 

 

「CODO ISM」のおまけレシピはこちら♡

 

このショルダーも、めちゃ可愛いでしょドキドキ

 

金具のお陰は、めちゃ高級感があります。

 

 

これを作りたいから、「CODO ISM 」習います!って生徒様もいらっしゃいましたよウインク
 

 

 

 

私は、沢山の方に、「CODO ISM 」のレッスンをさせていただきましたが、

 

今、うちのお教室に通って下さっている方は、

 

「まだCODO ISM作っていないです」って方が多くてビックリしています爆  笑

 

 

 

作る工程も楽しいので、ハマる人も多いバッグです。

 

そして、決してハンドメイドバッグには見えないです。

 

 

まだ作られていらっしゃらない方は、是非お作り下さいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

下記をクリックすると、「認定講師講座」の料金等含め詳細ご覧いただけます。

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★