大人気のバッグ「コドイズム」。紀伊國屋売れ筋ランキング♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。


 

 

 

 

 

本日のジュエリーバッグレッスンは、マンツーマンレッスンでした。

 

東京都杉並区の認定講師Y先生が「コドイズム」をご受講下さいました。

 

 

 

 

「コドイズム」は大人気のバッグで、

 

私は大勢の方にレッスンしてきました。

 

でも、最近、うちのお教室にお通いの生徒様は、作られていない方が意外と多くてビックリ。

 

 

「コドイズム」はこちらのバッグです♡

 

 

 

そして、認定講師様は「コドイズム」を作られた後に、

 

スキルアップレッスンとして、「コドイズムフレア」を作られます。

 

こちらを作りたくて、まずは「コドイズム」を作られる方もいらっしゃいます。

 

 

因みに、この「コドイズムフレア」、実物の方が可愛いですよ。

 

最近は、生徒様のお迎えバッグは、こちらのバッグばかり使ってしまいます。

 

 

image

 

 

Yさんは、カーキで「コドイズム」を作られています。

 

カーキカラー、とっても素敵ですよね。

 

「コドイズム」をカーキで作られた生徒様がいらっしゃって、

 

その時から、カーキは素敵って思っていました。

 

 

おしゃべりしながら、サクサク進めて下さいましたので、

 

だいぶ本体コードが差し終わりましたね。

 

 

完成楽しみにしています♡

 

 

本日、Yさんがお持ちのバッグは、認定講座のトートバッグ。

 

シルバーで作られましたので、

 

夏になると使われているそうです。

 

 

夏はキラキラバッグが持ちたくなりますよね。

 

 

そうそう、今日、Yさんが来ていらしたイエローのワンピース、

とっても素敵でお似合いでしたキラキラ

 

 

 

 

本日もありがとうございました♡

 

また、次回もお待ちしております♡

 

 

明日は、土曜日レッスン♡

 

お待ちしております。

 

 

 

 

余談ですが

 

 

こちらの「サクサクしょうゆアーモンド」♡

 

紀伊國屋商品です。

 

 

以前にNORICO先生が紹介されていて、

 

食べたら、めちゃくちゃ美味しくて、今でもハマっています。

 

サラダにかけたり、お豆腐にかけたり、

 

しまいには、これ自体を味わいたくて、そのまま食べたり爆  笑

 

 

image

 

 

 

先日、娘がお友達のお家に泊まりに行くというので、

 

紀伊國屋商品をいくつか持たせたのですが、

 

お友達のお家でテレビを見ていたら、

 

ちょうど、紀伊國屋商品売れ筋ベスト10をやっていたらしく、

 

なんと、こちらの商品が1位だったそうです爆  笑

 

お友達も、「めちゃくちゃ美味しい」って気に入ってくれたそうで、

 

良かったです。

 

 

機会があったら、皆さんも食べてみて~

 

美味しいですよ。

 

 

 

 

 

下記をクリックすると、「認定講師講座」の料金等含め詳細ご覧いただけます。

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★