本日の土曜日レッスン盛り上がりました~♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。


 

 

 

 

本日のジュエリーバッグレッスンは土曜日レッスン♡

 

平日はバリバリお仕事をされていらっしゃいますお2人様がお越し下さいました。

 

 

 

東京都江戸川区よりお越しの認定講師H先生は、

 

「コドイズムフレア」をお作り下さいました♡

 

 

 

「コドイズムフレア」はこちらの新作バッグです。

 

image

 

 

Hさんもブラックでお作りです。

 

久しぶりのコドイズムに、コードの通しが楽しい~って音譜

 

私もコドイズムの作る工程は大好きです。

 

でもね、正直ちょっと苦手って人もいますあせる

 

 

作業工程楽しい~って言われていらっしゃいましたので、

 

あっという間に完成することでしょう。

 

2個目も作っているかもしれないですね。

 

 

そして、本日お持ちのジュエリーバッグは「チロル」

 

こちらも、大人気バッグですドキドキ

 

サイドの模様が可愛いです。

 

 

 

 

そして、

 

千葉県浦安市よりお越しの認定講師A先生♡

 

本日は、「コドイズム」「バスケット」レッスンにお越し下さいました。

 

小さいお子様はパパが面倒を見て下さっているそう。

 

優しくて、理解のあるパパですね。羨ましい~

 

 

 

いつも作業がビックリするくらい早いAさん。

 

レッスン時間内に、ほぼ本体テープ入れ終わりました~

 

落ち着いたイエローで作られています。

 

あとは、テープ処理して、持ち手をつけて完成~キラキラ

 

完成楽しみです。

 

 

「バスケット」は、形は自由~

 

だからこそ、難しい。。

 

私の形を気に入って下さり、真似して下さいます。

 

舟形ですね。

 

ヤーンを開く作業、黙々とお手伝い笑

 

開いて編むのと、そのまま編むのでは全然印象が違いましたね。

 

 

 

Aさん、Hさん、

 

レッスンでお会いするのは2度目だそう。

 

3人でめちゃくちゃ盛り上がりましたね~音譜

 

 

 

また、ご一緒になるかな~

 

 

本日はありがとうございました♡

 

また次回もお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

下記をクリックすると、「認定講師講座」の料金等含め詳細ご覧いただけます。

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★