本日は交換レッスン。。お互いあっという間に完成する作品♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 

 

 

 

 

昨日は、とても暑かったけど、今日も昼間は暑かったですね。

 

でも、夕方前に突然の大雨。。ビックリしました。

 

ちょうど、銀行など用を済ませて帰る時、

 

車の窓に、ポツポツと雨が。。

 

慌てて、家に帰って洗濯物を取り込み、

 

取り込んで、本当に10秒後くらいに、酷い大雨となりました。

 

少し遅かったら、一瞬で洗濯物はビショビショになるところでしたので、

 

本当に良かった~爆  笑

 

 

 

 

 

さて、4月最初のレッスン♡

 

本日は、東京都葛飾区の認定講師atelier coccoのE先生が、

 

大人気バッグ「Midon」をお作り下さいました♡

 

そして、交換レッスンで私は、

 

「T,ブレスレット」を教えていただきました。

 

 

 

まずは、Eさんとは話したいことが沢山あったので、

 

お話しで盛り上がってしまい。。。音譜

 

気づいたら、あらこんな時間~

 

 

でも、今日のレッスンの「Midon」も「Tブレスレット」も、

 

あっという間に完成するバッグですので、完成しました~

 

もちろん、あれだけしゃべったからレッスン時間はオーバーしているけどね笑

 

 

Eさんがお作り下さいました「Midon」です♡

 

私とお揃い~

 

今のところ、皆さま、ブラックのレザリーテープで作られています。

 

やっぱり、お見本に影響されるのかな。

 

あと、生徒さんとは好みが同じ方が多いので、必然的にお揃い~

 

になってしまいますねキラキラ

 

 

 

素敵でしょ~

 

もう4月になったので、そろそろファーは取り外しかな。

 

ファーは簡単に取り外しできますよ。

 

 

 

私が教えていただきました「Tブレスレット」♡

 

実は、昨日、急遽レッスンをお願いしました。

 

先日は、リボンチャームも2日前に予約。。

 

ギリギリの申し込みにも、ほどがあるでしょ爆  笑

 

 

「Tブレスレット」

 

あっという間に完成でビックリ。

 

 

お写真はEさんが撮ってくれました📷

 

 

 

「Tブレスレット」は、認定講師様はレッスン代2500円です。

 

気軽にサクッと作ることができますよ。

 

バッグレッスンの合間に是非お作り下さい。

 

 

 

本日は、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

下記をクリックすると、「認定講師講座」の料金等含め詳細ご覧いただけます。

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★