「AJB認定講師講座2作品コース」順調に進まれています♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

本日のジュエリーバッグ®レッスン♡

 

2名様がお越し下さいました。

 

 

 

千葉県浦安市の認定講師O先生♡

 

本日は、「Shiny Jr」をお作り下さいました。

 

 

 

 

 

私が作りました「Shiny Jr」はこちらです♡

 

キラキラグレーの王道バッグ。

 

サイズ感良く、使い勝手も良く、とても気に入っています。

 

image

 

 

Oさんも同じキラキラグレーでお作りでした。

 

(今、「Shiny Jr」のレッスンをご予約して下さっている生徒さん。

 

今のところ、皆、キラキラグレーで作る予定の気がします)

 

 

Oさん、レッスン時間内に完成しました~

 

今日は、こちらのバッグの完成が目標でしたから、目標達成ですね。

 

 

王道の形、カラーのこちらのバッグ♡

 

素敵でしょドキドキ

 

 

 

 

着画も撮らせていただきました。

 

持ち手は短めにして、肩掛けはしないそうです。

 

良い長さですね。

 

 

 

そして、前回お作り下さいました「トートバッグ」♡
 
お色など気に入って下さり、愛用して下さっているそうです。
 
嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

 

 

そして、

 

神奈川県横浜市よりお越しのOさん♡

 

「認定講座2作品コース」ご受講中です。

 

 

 

少し間が空いてしまいましたが、

 

しっかり作業工程覚えていて下さっていてすごい。

 

聞けば、昨日、テキストを見て復習して下さったそうです。

 

 

ハンドメイドがお好きなOさん。

 

こういう作業がお得意なのですね。

 

サクサク進めて下さいます。

 

 

次回は、「トートバッグ」の持ち手の四つ編みのレッスンになりますが、

 

きっと、サクサクと編み進められるこでしょう。

 

 

 

 

今日もおしゃべりしながらのジュエリーバッグ作り音譜

 

私も色々お話しさせていただき、楽しかったです。

 

 

 

本日はありがとうございました♡

 

 

次回も偶然お2人同じ日でのご予約となりました。

 

また、お待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

昨日は、うちのワンコのノエルちゃんと主人と私の3人で

 

ドッグランに遊びに行きました。

 

 

ノエルちゃん、全く人見知りもなく、人も大好きなので、

 

まず、飼い主の人に愛想振りまくタイプ笑

 

沢山の人に可愛がってもらえて。。

 

ドッグランでも、走りまくって、楽しんでいました。

 

ノエルちゃん、足早いけど、

 

やっぱり、大きい犬は足が長いから全然かなわなかった(笑)

 

 

 

 

 

ペットショップに、うちに届いていたお誕生日クーポンを持っていったら、

 

こんな可愛い「かみかみおもちゃ」いただきました。

 

ペットショップには、2ヶ月の白いポメラニアンがいて、

 

ノエルちゃんの小さかった頃を思い出しました。

 

小さくって、めちゃくちゃ可愛かったラブラブ

 

 

 

 

 

明日もレッスンです♡

 

お待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

 


AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 
 
 
image
 
 
image
 
image
 
 
image
 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 
 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★