お2人とも人気のキラキラグレーで「Shiny Jr」をお作り下さいました♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

本日のジュエリーバッグ®レッスン♡

 

以前レッスンでお会いしてから意気投合して、

 

ご一緒にご予約して下さっていますO先生とY先生がお越し下さいました。

 

 

 

 

千葉県浦安市の認定講師O先生♡

 

「Shiny Jr」「編み編みポシェット」をお作り下さいました。

 

 

 

 

 

「Shiny Jr」は人気のキラキラグレーで。

 

3ミリテープに、ちょっぴり苦戦される方も多いのですが、

 

頑張りましたね。

 

残りも、3ミリ少しと5ミリですね。

 

ひたすら頑張って下さいねビックリマーク

 

 

 

「編み編みバッグ」は、

 

シルバーで作られました。

 

キラキラシルバーで作る予定が、購入したメーカーのシルバーは、

 

キラキラというよりマットなシルバーだったそうですが、

 

これはこれで、きっと完成したら使いやすそうラブラブ

 

 

 

本日、お持ちのジュエリーバッグは「トートバッグ」♡

 

大きめトートバッグは、レッスンバッグの必須アイテムですね。

 

ホワイトとパールシルクの組み合わせ。可愛い~キラキラ

 

 

 

 

 

本日、ジュエリーバッグ2個持ちでレッスンにお越し下さいました。

 

もうお一つは、「Pecora」のミニサイズ♡

 

このサイズ、斜め掛けに可愛いですねドキドキ

 

色合いも可愛かった~

 

 

 

 

そして、もうお一人。

 

東京都港区の認定講師Y先生♡

 

本日は、「Shiny Jr」をお作り下さいました。

 

 

 

Yさんもキラキラグレーで作られています。

 

 

こちらが私が作りましたキラキラグレーの「Shiny Jr」です♡

 

当教室の生徒様、今のところ皆様、こちらのカラーで作られています。

 

春先になったら、シルバーやゴールドで作っても絶対可愛いですドキドキ

 

image

 

 

次回のレッスンで、持ち手の6つ編みにチャレンジされます。

 

6つ編み。。私も久しぶりのレッスンになりますので、

 

復習しておきます(笑)

 

 

 

本日Yさんがお持ちのジュエリーバッグ「MOCO」でした♡

 

 

 

こだわってお作りで、

 

一番上と下のモコだけMOKUBAのファーを使用し、

 

真ん中3段は違うファーを使用されて作っていました。

 

それがまた素敵でしたキラキラ

 

MOKUBAのファーはお高いので、経済的でもありますね。

 

 

「こちらと全く同じで作りたいです~」と3名様からご予約が入ったそうですよ。

 

お揃い嬉しいですよねアップ

 

 

 

このメンバー、終始ワイワイとおしゃべりしながらのジュエリーバッグ作りでしたね。

 

途中、芸能話しも止まらなくなり笑音譜

 

また、来月もご一緒の日にご予約下さいました。

 

 

 

本日はありがとうございました♡

 

また次回もお待ちしております♡

 

 

 

明日はスキルアップレッスンで新作バッグ習います♡

 

楽しみです~音譜

 

 

午後からは関西の先生とオンラインレッスンで繋がります。

 

 

 

 

 


AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 
 
 
image
 
 
image
 
image
 
 
image
 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 
 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★